にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

猫の日ですね。こういちさんの日ですね、とか妄想したくなるよねー。常々ワタクシ、きんきさんは二人とも猫科っぽいと思っています。私が猫好きだからかもしれませんが。あー、猫飼いたい猫。(最近の口癖)
昨日は朝から全力でリア充乙☆をしてきたので、割といい年の篠原さんは本日稼働率20%くらいです。前の晩から頑張りすぎた。(おにぎりとかサラダとか煮物とか卵焼きとか10人分作った!)朝からアウトドアでフルに活動し、夕方からカラオケ4時間とかもう、ね。カラオケの後半、声が枯れたからね……。しかも11時くらいから延々飲み続けているわけですよ、カラオケ終了まで。(しかしカラオケ屋の酒はどうしてあんなに薄いのか。ほぼジュースだったよ、諸々。酔っ払わないように?)20時くらいには帰宅してたけど流石に何もする気力起きなくて、洗濯機だけ回して後はずっとPC触ってました。あれ? いつもと同じか。週休1日なので大体土曜日まで全力で仕事して日曜日全力で遊び、月曜日は老体に鞭打って働くという生活が続いています。あーもう、月曜から会議とか意味わかんない!