なかむらっぷ

家で作業しながらGeniusさん*1が作ってくれたアニソン系プレイリストを聞いていたら突然耳に飛び込んできた「アメージング!」という広樹の声と、ちょっとLOVEどっきゅんを彷彿とさせる音楽。何だこれ!? と手を止めて確認したら、ネオアンバラエティCDに収録の曲でした。

あいちゅんに突っ込んだまま一度も聞くことなくずっと放置していたこのCDの、レイン(広樹)とエレンフリート(みゆ)とジェット(ゆういち)の曲です。ラップがあるよ! なかむらっぷだよ!(あ、広樹もみゆもラップありますよう。)で、何度かリピートした後。CD最初から聞いたんですが、これ作った人おかしい。絶対おかしい。公式が病気。なんで今まで聞かなかったんだろうねー、私。とゆわけでバラエティCD2も入手するしかないよね、これは。
あー、やっぱ大陸祭日買おうかなぁ。今ちょっと、ゆういちとまさやにときめき中なので。萌え苦しい日々です。

そう言えば、結構公式が病気なCDって多いですよね。だぶるおーとか。マクロスも割りとそういう感じか。

*1:iTunesのGeniusMixというやつで、J-POPとかエレクトロニカとかアニメとかなんか勝手に何曲か選んでくれる。ちょっとした作業BGMに便利。