トリロジー……?

私、結構長いことオタクやってますがここ数日ほど毎日が萌え苦しくて私死ぬかも、ってマジで思うのは初めてかもしれません。ほんのちょっとの文字列だけで人間はこんなにも萌えることが出来るんですね。朝から、布団の中でアイフォン弄って新たな萌えが投下されているのを確認してじたばたし、出勤したらしたでことあることにそれを眺めてにやにやする、という非常に残念な日々を送っています。でも満足なんだ! 幸せなんだ!
あと、電王新映画のニュースを読んだので、「良太郎><」ってなっています。いや、でも侑斗とデネブと幸太郎とテディが見れるだけでも嬉しいんだけど! 一体三部作がどんな感じになるのか想像もつきませんが、とりあえずディケイドで予習したいと思います。最初のほうちょっと見ただけなんだよね、ディケイド。
映画は全部DVD揃えたんだけど本編はまだまだ揃えられていないので節約の合間を縫って少しずつ買いたいと思います。初期の良太郎が最近凄く見たい。
とか書いてると電王厨キモス! とか拍手コメもらうのかなー、あははは。対電王よりもそれ以外のほうが割りときもい自身があります!(威張れません。)