人ラブ!

年末頃までは「punch↑の新刊は2月〜」と覚えていたのにいざ2月になったらすっかり忘れていた私。先日ふと、「あー、ゆうきゃんの声が聞きたいし、punchのCD聞こう」と思って「あれ? そう言えば新刊出てるんじゃない?」と慌てて買いに行ったのでした。本誌で立ち読みしているので内容は知っていたのですが、ちょっと涙無くては読めない展開でございました。

Punch 3 (ビーボーイコミックス)

Punch 3 (ビーボーイコミックス)

書下ろしが相変わらずの感じでほっとしました。早くまた浩太の笑顔が見たいなー。次のGOLD発売は4月末のようです。遠いー。
あと、ましろさんの新刊出てたのでゲト。
なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)

なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)

こっちは未読。
あとまああれだよね、1巻買ったのがアニメになる前だったのに漸く読み終えたのがつい先日だったこれの2巻も買いました。未読。