おのくんおめ!!!!

大学同期の結婚式+二次会ですっかり同窓会気分でわちゃわちゃしている間に声優アワードの発表があったようです。小野くん主演男優賞! おめでとう!! いろいろ大人の事情とか思惑とかあるのかもしれませんが、そんなことは全く知らないので、お祭気分でわいわい喜ぶことにします。おめでとう! あと、みゆきちが主演女優賞なのも嬉しいところです。早速みゆきちファンの友人にメールを送りました。
と、そんな浮かれ気分とは裏腹に、ワタクシ、持ってまだ3ヶ月のあいほんを洗濯機で洗うという暴挙に出ました……。普段デニムのポケットになんか電話入れないんだけどね、なんかね、入れてたみたいだね。で、そのまま洗濯機に突っ込んじゃったんだね、うかつにも。「なんかごろごろ言ってるなー」と思ってたんだけどふと「あれ? 私、あいほんどうした?」とわれに返り「ぎゃぁぁぁぁ!」とリアルに真っ青になりました。はう……写真とか写真とか写真とか>< 
もうマジでお金が無くてやばいよーとかなってるときに何あほな事してんだ、と我ながら本当に情けなくなりましたが、とりあえず2万ちょっと払って交換してきます……。はうー……。