お久しぶりです

10日ぶりです。生きてます。ついったーに入り浸っているかといえばそうでもなく、ネトゲに入り浸っているかといえばここ1ヶ月くらい全くログインもしておらず、じゃあ何をしているのかと言えば、とにかく日々仕事に追われてます……。ピークは4月前半と7月前半なんですけど、なんやかんやで7月末まではずっと忙しさは続きそうです。
兄弟とか、雑誌とか、アニメとかラジオとかも全然チェックできてないよー。
ごはんが作りたいです先生……と思いながら、結局家でごはんを食べることが少ないので折角つくったものを駄目にしてしまったりしてますます落ち込んだりしています。ううう。ごはんつくりたい……食べないけどつくりたい……。
あとDearなGirlとしてはやはりDGサンダーが食べてみたいのですが、1箱通販するのもなーと悩んでいるうちに、通販は品切れっぽい……? メイトかコンビニだと1個売りからあるらしいですが、地元はDGS放送圏外なのでもちろんコンビニにはありません。隣の県は関西なのですが、そこのコンビニ行ったら売ってるのかな? メイト行くよりは近い気がするんだ。今週末は多分2.5連休くらいお休みできるっぽいので、気が向けばドライブに行ってみようと思います。普通のブラックサンダーは常にかばんの中に入っているんだぜ。「お腹すいた」と呟いた友達とかに配ってたりするんだぜ。地味に布教活動してブラックサンダー好きを増やしているので、有楽さんはDGサンダーも全国展開するべきだと思う。
あと、図書館に行きたい。本が読みたい。