あれ? もう4月?

剛さんお誕生日おめでとうございました!
ついったでお祝いしたのですっかりこっちもあっちもスルーでした……。
10日は2時くらいに起き出して神谷さんの生放送ラジオ見て、4時過ぎにまた寝て普通通りに出勤でございました。一日中なんかぼんやりと眠く、「あー、猫飼いたい。猫!」と呟いていました。夜は夜で飲み会で、剛さんのお誕生日をお祝いできなかったんだぜ><
今年は桜が少しだけ早くて、剛さんのお誕生日はもう桜が大分散っていました。しょんぼり。でも、お天気もよくてあったかかった気がする。剛さんのお誕生日がこんなうららかな日でよかったなーって思ったので。
剛さんの31歳の1年も愛に溢れた日々になりますように!