たまには書かないと日記の書き方を忘れそうです。

はてな女子界隈でまたかばんの中身出しが流行ってて嬉しい限りです。人のかばんの中身は面白いな! 以前レーズンが袋ごと入っていた私のかばんですが、今はDGサンダーが入っていますよ! おやつの進化!(退化か?)時間があれば整理もかねて中身出ししたいなー。余分なものが入りすぎです。ごみとか。(なんで?)実はまだJコンストラップがついたままなので、そろそろこれも外して保管したい。もふもふっぷりが冬っぽいから。なんかかわいいチャーム欲しいなー。
今月はなんかほんと、仕事が忙しすぎてあわあわしてます。帰ってご飯作る気力もあんまり無くて、適当なものばっかり食べてる。あとすごい眠い。寝ても寝ても眠いよ。今日こそ残業しないで帰って早く寝てやるんだ!
あと近況としてはスカパー導入してAT-X加入しようかどうしようか本気で悩んでいます。杉田とゆうきゃんの番組が見たいの! 観察したいの! しかし、ただでさえテレビを見ない私がAT-X加入したとて月額に見合うだけのものを見るのかというとそれもなかなかに疑問である。いや、見たい気持ちはあるのだよ! アニメ大好きだし。しかし、今でさえ、デッキの中に着実に堂兄マクロス(再放送)とジャイキリとマ王(再放送)が溜まっていっているというのに。とりあえず容量あけるためにさっさとDVDに落としたい。(そして落とすときっと見ない気もする。)
時間の使い方が下手なんだなぁ、私。