管理画面変わったんだね。

今更か……。
もう6月ですって。結局5月は2回しか更新してないんですね。あらまあ……。
相変わらず、ご飯を作ったり、プランターで野菜を育てたり、ゴルフの打ちっぱなしに行ってみたり、それからつい先日トレイシーの1を買ったので頑張ってじたばたしてみたり(動きが難しくてじたばたしかできない)あとBL読んだりしてる毎日です。
冷えとりしたり体動かしたりしている所為か、季節の変わり目で仕事もバタバタと忙しいのですが結構元気で働いています。先週雨が続いたときは流石に頭が痛かったけど。あとちょっとじんましん出てるけど。毒素が出てるのだと思えば耐えられるのです。穏やかな心、重要ね!!

と、まあこれだけの日記を書くのにほぼ半日かかったとかね……。