またもや1ヵ月以上開けてしまいました。

お元気でしょうか。私は元気じゃないです。
相変わらずついったーに引きこもっております。ここ数日はミッチーbotに夢中です。そう言えば読んだ本もメモしてないなぁ。あとで覚えてるだけでも追記しておきます。
仕事を辞めると決意したものの、同僚が8月末で退職したり、後輩ちゃんが10月末で寿退職することになったり、先輩がもろもろの諸事情で10月末で独立することになったりそんな感じで会社の中ぐちゃぐちゃで私がやめるどころではなくなっております。流石にこの状況で投げ出すわけには行かぬ、と私の中の妙な責任感が邪魔をする……。まあ何が心配って後輩ちゃんの後任が今のところ決まってないどころか採用する気があるかどうかも微妙なことですよね。後輩ちゃんの仕事、どうすんのかなー。誰がやるのかなー。私はやらないよー。てかやれないよー?
このままずるずると体壊すまで働いて、お金も無く、趣味も出来ず、結婚もせず、「あー、私の人生、何やったのかなー」とか思うんですかね。
とかいいながら心も体もあいにく頑丈に出来ているので、毎日普通に出勤をし、11時間ほど働いて、おうち帰ってご飯作って、ネットに張り付いてひろしひろし呟いて、BL読んで寝てる日々です。あら、意外と普通。そして元気。

とりあえず目下の楽しみは2月に生まれる姪っ子ですよ!!! おなか触らせてもらったらぽこぽこ動いてた! 無事に元気に産まれてきますように!