爽やか100%

映画版「君に届け」を見てきたよ!
原作ほとんど知らなかったのですが、春馬の風早くんがほんっっっっっっとうに爽やかで、でもその爽やかさが全然嫌味じゃなくて、なんかもう実写でこれだけ爽やかってどうなの! とときめきましたw 私あの高校行きたい! そして影からそっと風早春馬見守りたい!
爽子→風早くんの気持ちよりも、風早くん→爽子の気持ちのほうが分かりやすく表現されてて(言葉とかじゃなくて春馬の表情とかが!)割と風早くんに感情移入しつつ見ました。初々しい! かわいい! あと、ちづちゃん役の女の子可愛かったなー。役に良く合ってました。蓮佛さん? かな? 
速攻で原作借りに行って、とりあえず6巻まで読みました。龍好き。龍かっこいい。ちづになりたい。映画版はやっぱり色々詰め込んでる感じがあるので、原作で補完してます。