日帰り東京

いくら飛行機とは言え、日帰りで東京は流石にきついなぁとしみじみ思いました。寄る年波には勝てませぬ。
そんなわけで日曜日に日帰りで東京に行き、なんとなく疲れを引きずったままの1週間でした。今月から仕事がむちゃくちゃ忙しくなって、12時間勤務はデフォルトになっているので仕事以外のことを殆どしてません。日曜日に一日全力で遊んでしまうと家事とかほんとおざなりになるんですけど、日曜日しか休めないから仕方ないしなぁ……。
なんかのんびりゆっくり旅にでも行きたいなぁ……。
仕事辞めたら2ヶ月くらい引きこもろう。

本もあんまり読んでないんですけど、英田せんせーのホワイトハートの新刊がいい年下攻めでした。高校生×三十路!

心乱される (講談社X文庫)

心乱される (講談社X文庫)

あと、よつばとの新刊出るみたいなので自分メモに貼っておくー。

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)