どうしてそこまで頑なに

3塁側スタンド推しなんですか事務局!!!
私、ここ近年きんきコンって大阪2ステがデフォなんですよ。で、今年1月の公演も2ステとも3塁側だったんですね。そして来年1月のチケが届いたのですが、今回も2ステとも3塁側でした……! 何それなんで? どういう仕組み? というかそろそろ地上に降りたいですせんせー!
あんまり座席表と照らしてないんですがどっちかの日が上段スタンドだった気がするので、終始着席でのんびりゆったりと見れたらいいなぁと思っております。酒持って来い酒!
大阪は泊まるホテルも楽しみだし、中華食べに行くし、その辺も楽しみです。寧ろコンが後付になるくらい!

あと、普段BLしか読んでないし一応今年の締めくくりとして自分内「このBLが萌える」を書こうと思ったんだけど、どれが今年読んでどれは去年だったのかとかも曖昧だったので諦めました……。一穂さんを知ったのは去年だよな……。同級生は今年だったっけな? でも書き残したい気もするので取り合えず時間が出来たら部屋に積みあがってる本を漁ろうと思います。もう読み返さないのは処分したいしなー……。