もう1年の1/12が終わってしまった……

基本、お仕事のお休みは日曜日だけで、土曜日は暇だったら半日休めるというような状態なので、どうしても日曜日に遊びごとを詰めてしまいがちです。今月は、明日6日がスキー→温泉→飲みのコンボ(正直月曜日に生きている気がしない)、20日は女の子5人で温泉一泊(月曜日午前中にお休みを頂きました。)、27日は簿記の試験です。いや、試験すっかり忘れてて慌てて締切日(先月の終わりごろ)に申し込んだんで試験前に遊び予定入れてしまったんですよね……。私の馬鹿っ! 仕方ないので平日こつこつと勉強をしています。仕事終わって帰宅して大体20時。ご飯食べて2時間くらい勉強。まだまだ最初のほうなので割とつっかえることなくさくさく進んでいます。さっさとテキスト終わらせて、再来週くらいからひたすら模試を解き続けねば。
来週の月曜日からは妹と姪っ子が実家に帰ってくるようなので、私も実家に入り浸りになるんじゃないかしら。主に、自分がかまってもらえなくて拗ねるわんこのご機嫌取り要員です。