BLCDアワードはじめました。

今年の声優アワードがなんとも後味の悪い結果で(でもみゆきちのスピーチはかっこよかった!)悶々としていたときにふとツイッターでこんなん作ったら解答してくださる方おられますか〜と訊ねたら何人かの方が挙手してくださったので速攻で作ってみました。オタクごとの手の早さには定評がありますw
腐女子が勝手に選ぶBLCDアワード2011
もうすでにお答えを頂いているのですが、意外な結果が出ててびっくりです。これからどうなることやら〜。
なんかもう、ただ単に自分が皆さんからお勧めのCDを教えていただきたい、というただそれだけなんですけどw
ここをご覧になっているのがどんなジャンルがお好きな方々なのかもう全然わかんないんですが、BLCD聞くよーという方がいらっしゃればお答えいただけるとうれしいです。(上のリンク先は一応アワード用ブログで、注意書きの下にアンケートフォームへのリンクがあります)

第2回、3回と発売年を縛ってやってみたいなーとも思いますし、年下攻め小説&マンガアワードとかに派生させてみても面白いかなーとも思います。年下攻め専用レーベル作りたいんだよねー……。(戯言)