2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

約2年ぶりですね

わーい! 新刊出たよー!カデンツァ〈1〉―青の軌跡 番外編 (リンクスロマンス)作者: 久能千明,沖麻実也出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2011/02メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るタクミくんシリーズ、G・DEFENDと…

私はいったいいつまでモラトリアムなんだ。

どうして1日は24時間しかないんだろうか、といつもほんと真剣に悩む。1日は24時間で1週間は7日。1日のうち12時間は仕事をしていて、8時間は寝ている。1週間のうち6日は働いていて、お休みは1日。まあ8時間寝るのは願望なので実際のところは6時間とか7時間と…

もう1年の1/12が終わってしまった……

基本、お仕事のお休みは日曜日だけで、土曜日は暇だったら半日休めるというような状態なので、どうしても日曜日に遊びごとを詰めてしまいがちです。今月は、明日6日がスキー→温泉→飲みのコンボ(正直月曜日に生きている気がしない)、20日は女の子5人で温泉…

姪っ子が産まれたよ!

昨日、姪っ子が無事に産まれました! 今までも友達の赤ちゃんとかかわいいなぁと思ってたんですけど、姪っ子というのは格別ですね! 世界で一番かわいい! 病院は、入院中はお母さん以外とは接触できないっぽいのでちょっと残念です。早く退院しておいで! …