キーワード「松浦亜弥」で来て下さってる方が意外と多いことに吃驚なるうです。こんばんわ。ごめん…昨日の日記あややの名前しか書いてないよ…。何かあややネタ書かなきゃね。
ってなわけでティセラの新しいCM*1を昨日ジャスコで見ました。メイキングと一緒に売り場設置のTVで流れてるの。でも前のやつ(キュートとセクシーのやつね。)は売り場がレジから離れてたので立ち止まってまじまじとあややを愛でることが出来たんですけど、今回はレジの向かい側…。流石にいい年した女があややのCMメイキングを立ち止まって見てるのも恥かしいものがあるのでレジに並びながらちょこっと見たり。でも昨日は並んでる人少なくてちょっとしか見えなかった…。なんか傘さしてましたね。今回も2種類発売で2種類のあやや(ベリーあややとチェリーあやや、と勝手に命名。ベリーのあややが洋風あやや。チェリーのあややが和風のあやや)が楽しめます。あー…今度混雑したときに来てじっくりあやや堪能しなきゃ。(あ、因みにとりあえずまだニューアルバム*2買ってないので買わなくちゃなー。FT-SHISEIDOのサイトhttp://www.ft-shiseido.co.jp/でも見ることができるので気になる方は是非w

今日は忙しかった…。朝から職場の雪かきだったし、仕事も多かったし、ヒーターのコンセント抜けて*3危うく一酸化炭素中毒で倒れかけるところだったし。(まだ頭痛いよ…。)近くのコンビニでうまい棒のチーズを買いだめして帰宅。最近うまい棒がマイブーム。前号のきみペ*4の所為かと思われ。1本10円って安いんだけど、10本買ったら100円だし別に普通の菓子と変わんない気もしますけどね。今日は10本買って、机の上のプーさんのスーベニアバスケットに詰めてあります。(笑)

*1:恋するベリー&チェリー編

*2:「×3」でトリプル、と読むらしい。ASIN:B0000VOREE

*3:ウチの職場はエアコンと石油ファンヒーター併用。

*4:Kiss連載中「君はペット」