うたばん

居たたまれない…というのが正直な感想でした。何、アレは羞恥プレイ??(しかも私に対しての。(爆))あまりの恥かしさにごろごろ転がってしまいましたよ。(自室で寝転んでTV見てました。)うひゃひゃひゃひゃ。目が泳いでる光一さんとか、光一さんを「この子」呼ばわりの剛さんとかなんかいろいろ見所はあった気もするんですけど、恥かしかった…。ビデオさっき見返したんだけどやっぱり恥かしくてろくに見えませんでした…。ぐはっ…。いつになったらまともに見えるのかな…。(無理。)
ちなみに精神年齢は私も50くらいでした。社会面をチェックするだけで+10歳なのかー…。
てか、長井秀和に始まり長井秀和に終ったうたばんでした。最早歌番組というかバラエティー…。