DREAM BOY

あ、昨夜BS2の「真夜中の王国」を微妙にチェック。滝の舞台のことがちょこっと放送されるということだったので光ちゃんにも触れるかなーとか思って見てましたが、テロップに「音楽:堂本光一」と出ただけでした。…主題歌作っただけじゃなかったっけ?音楽聴きたさにDVDとか出たら買っちゃいそうな私。上半身裸で歌ってるアレが光一さん作曲の主題歌かしら、と思うよりも、滝の後ろにいた渋谷すばるに目は釘付けでした。すばるだっ!!すばるだー!!(感涙)*1Newsのメンバーの顔と名前も、最近のJr.の子たちも全く分からない私ですが、昔のJr.はちょっとは分かるのですw5〜10年くらい前の頃のJr.なら…っていつの話だよ。(笑)ジュニア=KinKiちゃんのバックで踊ってる子たち、なイメージがあるので未だにゴウとかみやけんとかはJrなイメージです。(ぉぃ)最近はもうつーさんとこーさんしか見えてない私。雑誌とか買ってもKinKi部分しか見ないので勿体無いことこの上なしです。(笑)

*1:そう言えばこの間妹とTVを見てて、それに出てた男の子がすばる似だという話題で盛り上がったのでした。それ以来私と妹の間ではその子は「渋谷すばる似」と呼ばれています。(笑