頭が痛いくらいに寝ました…。ここんとこ2時とか3時とかに寝て6時半か7時に起きる、という生活だったのでその分を寝貯めという感じで。11時半くらいに友だちからのメールで起き、1時間くらいゴロゴロした後にとりあえず部屋の片づけを開始。13時半ぐらいに力尽きて二度寝。(えええ…)15時過ぎに目覚めて、友だちとメール。16時からMステのスペシャルを見る。19時夕食。(うどん)以上、終了。世の中の26歳女子(女子云うな。)ってお休みの日ってどんな生活してんでしょう?
車を掘り出すのが面倒なので雪が融けたらビデオデッキを買いに行こうと思ってたんですけど、そんな生活してたら無理でした。明日は…行けるのかな…行けるといいな。
一昨日書いたあややのCM、よくTVで見るようになりました。あー、かわいいいなぁ、あやや。しかし、私はそれよりもDARSのCMが見たいよ…。KinKiちゃん…。