彼女が死んじゃった。

うわー、智也ベイベー*1可愛いよ!!常々お馬鹿で可愛いと思っていたベイベーですが、久しぶりにドラマで見るとかわいいねぇ。(去年のムコ殿見てなかったので。)踊るベイベーも久しぶりに見ました。(笑)シャツから覗く木村佳乃ちゃんのおみ足にどきどき。深田恭子可愛いし。*2高岡早紀も気になるし、これは来週も見ようかな。

*1:長瀬智也。つーさんが何故かそう呼ぶのでうつった…。私の中ではベイベーかおっちゃん、と呼ばれてます。

*2:昔はそうでもなかったんですが(いや、むしろ苦手だったんですけど)光一くんがすき、光一くんが王子様みたいでかっこいい、と云ってくれるので好きになりました。単純。