夕食は豆乳鍋でした。白身魚が美味w

はてなダイアリー、楽しくてなんか暇があったらちょこちょこ書いてしまいますよ。apeよりも修正が楽ってのもいいよね。私あまり推敲してからUPしないので(しろよ)誤字脱字満載wなので。後でUPしたの見て「うわー…誤変換多い…」と愕然とすることも多々。因みに、この日記、同じURLでケータイからも見えるそうですよ。お暇な仕事中とか旅先のお供のためにアナタのケータイのブックマークに是非どうぞ♪何の有益にもならない駄文*1がアナタのお暇を潰します。(駄目じゃん。)
ビデオデッキ代は、こーさん*2のソロコンに化けそうです。行かない行かないと思っていたんですが(だって大阪、日程が社会人には無理。3月30日、31日、4月1日って!!そんな年度変わりには仕事休めませんって…)ふとああ、広島に行こうかなーと…。4/4の日曜昼間のみだったら日帰りできるし。*3ドームコンはあんまり好きじゃないんで行かなくなったんですけど今回ホールだし。翌週ミッチーライブなんでちょっと辛いんですけど、そこはまあ愛で何とかなるかなー。原稿の締め切りも近いっぽいんだけどそれも気合で何とかなるかしら…。昨夜からちょっと悩んだんですけど、結局行きそうです。後はチケが手配できるかどうかだ・・・。
でもビデオデッキももう限界。部屋にデッキが無いのは辛い…。どうにかやりくりして買うかな。今年はPCも買い換えたいし(ノートにしたい。)旅行も既に2つは決定だし(ライブ旅行除く)。ああ…アフラックのCMが頭の中をぐるぐると。(亜希子先生とリトルダックスバージョンで。)今年も相変わらず宵越しの金は持てないらしいです。(別に持たない主義でもないんだけど、あればあるだけ使っちゃう。←いい年して経済観念のない人です…。)
今日はHEY×3の収録日です。多くのKinKiファンがそうであるようにかなりどきどきしています。私がどきどきしても仕方ないんだけどさ。(汗)

*1:主に日常の垂れ流しとKinKiへの愛だけを叫んでいる日々。

*2:しつこいようだがKinKiKids堂本光一氏。そろそろこの注釈も要らないかしら。

*3:広島まで片道4時間かかるんですよ。