お風呂で読書。

↓に書いたお風呂読書。id:fujiko:20040123さんのところで話題になってます。そうか…蓋をすればいいのか…。(目からウロコ。)私は左で本を持ち右でめくりながら読むのでほぼ文庫のみです。ハードカバーもあまり厚くないといいんですけど、どうも片手で持つには重くてね…。あと、雑誌も重くて大きいので(Rayとか重くて片手じゃ持てない…。)よく落とします。飽きっぽくて、お湯にただぼーっと浸かっているのはは飽きるので、本でも読んでないと…と。ほんとはお風呂で携帯メールとかやりたいんですけど流石に怖い…。(LOVELESS(高河ゆん)で立夏がやってましたよね?あれはゆんさんの実体験なのかしら。)防水対応の携帯もあるけど結構見た目ゴツイよね、あれは。そう云えばジップロックに携帯入れてお風呂でメールやる、という話を聞いたことがあります。ボタンが押せるのかしら。(でも今度やってみよう…)
…最近私の携帯はAUからのメールの届きが悪い気がする。センター問い合わせをしないと届かないことも多々。ドコモ相手だと大丈夫みたいなんだけどな…。これは携帯本体が悪いのか、それともそういうもんだと諦める方がいいのか。
なっちの卒業は3月だと思ってました。
あややCMはチェリーあややのが好みです。
恋するハニカミ」の乙葉ちゃんと中村七之助くんがすげー可愛かった!!かわいーかわいーーー。この番組好き。