ViVi&ポポロ

もうKinKiカテゴリーというか、DVD未到着日記のように。今日もまだ届いてません。ええっと…佐川急便に殴りこみに行きたい感じ。(※注:佐川急便が悪いわけではありません。)
今日は雑誌「ViVi」と「ポポロ」をチェックしてきました。ViViのインタビューは光一さんソロ。相変わらずおっとこまえな発言でしたよ。光一さんの嫁になる人は大変だろうなぁ、といつもこの類のインタビューを見ながら思います。でも恋愛話はともかくとして仕事が楽しいんだって。うん、それはよーく分かるけどインタビューの趣旨ってもんが、ねぇ?(笑)ポポロは元旦コンのレポ。こーさんの二の腕と、肩幅と胸筋を堪能。ホンマ、見事に逆三角な人だ。お誕生日祝いの辺りが結構写真が多くて雰囲気なんとなく伝わったよありがとうポポロ、ととりあえず合掌。両方とも購入までには至らず。