禁断のMAん華鏡

お昼過ぎたのに米花くんの日記が更新されていないのでちょっとしょんぼり。週4回の楽しみなのです。もうちょっとSHOCKの話を引きずってくれるといいなぁ。そしてMAがこーさんソロツアーのバックをやってくれると嬉しい。城ホールは立ち見もあるそうで。アリーナ最前列でも、スタンド最後列でも、立ち見でも、金額一緒なんですよね…。あたしのチケはいつ届くのか。そもそも取れているのか。とりあえず交通手段だけは確保しておかなくちゃな。
夕方>(更新されておりました。)わーい!!こーさんソロコンどうやらMAがついてくれるらしい。良かったね、こーちゃん!!(というか私が嬉しい。)ソロコンのリハ及び本番中も日記、期待しております!!>MAの皆様
久しぶりに「堂本光一の正直ステキ」を見ております。正直ステキだけを延々リピート。まず、白シャツという時点で私のツボをつきまくり。「光一君王子様みたーい」と言ってる深キョンが可愛いですよ。王子さま好きだからミッチーも好きなんだよね、この子は。こーさんとミッチーが好き、という辺りは私となんか共感する部分があるような無いような…。(別にワタシは王子様だから好きなわけじゃないんですけどね。プロ意識の高さと可愛らしさとかっこよさのブレンド具合が好きなのです。)