TFA。

というわけで一般常識問題とSPIの問題集と格闘中。まともにできるのは国語くらいでしょうか。ああ、あと社会系の政治・法律あたりはなんとなくできるかな。英語ももうかなり微妙になってきましたよ…単語力が!!英文学科卒業だから英語はペラペラとか思われることが多くて困りもの。英文学なのであくまで文学を勉強したのであって語学ではないのですよ、専門は!!(と言い訳をしてみたりね。)
漸く買ったまま見てなかったTommyFebruary6「Tommy airline」のDVDを見ました。かわいいなぁ。CDの方は車のデッキに突っ込んでるんですけど、なかなかゆっくりDVDを見ることもなく、そのうちこれがDVD付だということもすっかり忘れて1ヶ月以上放置…。(汗)良かった、思い出して。しかし、振り付けバージョン、誰が何の参考にするのかしら。チアとか?