Vlidge

昨日書いたBe Well-knownの二人が歌っていたのがVlidgeというグループの歌でした。ビーウェルの二人の歌声もかなり印象に残ったのですが、歌っていた歌も耳に心地よい歌だったのでかなり気になって「ベストアルバムでも買ってみようかなぁ…」と思っていた矢先、仕事の帰りにふらりと立ち寄ったBOOKOFFで01年に出たVlidgeのファーストアルバム「Everybody Needs Love」を発見。*1早速購入〜。おおお。いい感じー。普段あまりR&Bとか聞かないのですが*2自然に身体がリズムを刻む感じが気持ちいいですねー。(ああ、そういえば最近聴いてないけど米倉利紀好きだったな…。)他のアルバムも購入検討中。

*1:ASIN:B00005HTMQ AmazonではEverybody Needsで切れてますが、正式タイトルはLoveまで入るんじゃないのかな、ジャケット見ると。

*2:ていうかKinKiとかミッチーとかB'zとかあややとかaccessとかTMRとかTMNとか聞くものが結構偏ってる…