眠い目をこすり光をあびたら 太陽がまぶしいもうすぐ夏がやってくる(KinKi Kids/フラワー)

昨日の雨模様とはうってかわって朝から青空。いいお天気。家を出るときに「ああ、洗濯しとけばよかった!!」なんて思ったけど後の祭り。川縁の道を自転車飛ばして出勤です。天気のいい日はなんか気分も爽やか。風は涼しいし、日差しはあったかいし、心なしかペダルを漕ぐ足も軽やかな気がする。こんなに気持ちよく出勤出来たのは久しぶりだな〜。職場に着いたらいつもと変わらない仕事が待ってるんですけどね。
朝からテレビで「シューマッハモデルのフェラーリを1台のみ限定販売!」とかやってて、「こーさんは欲しがるのかなー」と思いながら見てました。フェラーリ=こーさん、というのが常に頭にあるらしい。一瞬F1カー!?とか思ったあたしはお馬鹿だわー……。フェラーリと言えば赤のイメージなんですけど、シューマッハモデルはシルバーだった。そうかーそうなのかー……。(いや、勿論赤じゃないフェラーリがあるのは知ってはいるんだけど、でもフェラーリといえば赤、というのは普通の人間としては真っ当な想像よね?)最近めっきりKinKiカテゴリーの話題を書いてなくてなんか少し申し訳ない気分になってます。あ、今日はホームドラマ!だわー。