恋のカマイタチ

なんか一晩あけたら「恋のカマイタチ」が大好きになってました。恐るべし剛マジック!!(なんか違う気も。)しかし凄いタイトルだな、恋のカマイタチ。剛さんの言葉の選び方は凄く不思議。私と全く感性が違うので毎回軽くカルチャーショックを受ける。「くすねた優しさ」とかく……くすねた?とかちょっと一瞬耳を疑ったり。ココブラの「あはは。」もちょっと吃驚したんだけど聞きなれると好きになってきた。つーさんの楽曲はじんわりじんわり好きになっていきます。アルバムとかはまた出ないのかなー。つーさんソロアルバムで1曲くらいこそっとこーさん楽曲提供とかして欲しいんだけどな。
最近めっきりたっちゃん(@天使が消えた街)ブームです。いっつも怒ったような面白くなさそうな顔してるこーさんがツボ。しかし後半部分のビデオが行方不明ー……。何処だ……。このダンボールの山の中のどこかに入っている筈なんだけどもう探すのすらも面倒です。レンタルにあるかな。借りてこようかな。