台風一過

今月は22日間連続更新です。おおお。珍しい。ドウモトツヨシ強化月間なので日々何かしら書くことがあったからかな〜。まぁ、仕事が暇だってことも多分にあるんでしょうけど。(RSSTIMESを見る限り仕事中の更新が殆どだし。)
さて今日はサントリースーパーブルーの発売日ですね。発泡酒はめったに飲まないのですが今日は買って帰ろうと思います。エビスとかモルツとか濃い目のビールが好きなのですよね、私。黒ビールも好き。(でも黒はハーフ&ハーフにするのが一番好き。エビスを黒と普通のとを半々にして飲むのが一番の贅沢♪)なので飲みやすくさらりとした発泡酒はちと苦手なのです。あ、でも甘いお酒は大好きです。氷結とか。*1まぁビールにしろチューハイにしろそんなに量は飲めない。量を飲もうと思ったらジンライムウォッカライムを飲みます。これならいくらでも飲めるんだよな〜。最近焼酎も少し飲めるようになりましたが、やっぱりそんなに得意ではないです。そんなこんなで明日は職場の飲み会です。

*1:桃とアップルが好きでした。