本日ハ二日酔イナリ

昨日職場で飲みだったんですけど、ビールと酎ハイを浴びるほど飲みまして。未だ体内からアルコールが抜けておりません〜……。頭が痛いとか気持ちが悪いとかの二日酔いじゃなくてまだほんとに血管の中をアルコールが泳いでます状態。へろへろ。ふらふら。真っ直ぐ歩けない。(重症です。)こんなに酔ったのは久しぶりです。いつもは酔う前に気持ち悪くなっちゃって飲めないんですけど、昨日は強いお酒を全く飲まなかったので物凄く気持ちのいい状態が続いています。でも流石にアルコールを抜かなきゃ、と思って水分を取りつつ汗をかくべくエアコンを止めてごろごろしています。朝ご飯も食べたし、食べても気持ち悪くならなかったので胃は大丈夫みたい。飲んだビールと酎ハイの量を思い出そうと算数をしかけて、止めました。ちょっとどうなのかと思うくらいに飲んでるよ、私……。ジョッキで2桁……?