本日の単語力

昼を過ぎるとお酒もすっかり抜けました。しかし何にもやる気がないのでへらへら〜っとしてました。雨が凄かったですしね。夕方になって晴れ間が覗いたので昨日置いて帰った自転車を引き取りに行ったくらい。(飲まない予定だったので自転車で帰ろうと思っていたの。でもあまりの酔っ払いっぷりに周りから「自転車で帰っちゃ駄目!!」と言われた挙句に二次会会場まで引っぱられてしまったので仕方なく自転車を置いて帰ったのでした。)
さて本日の単語力。100回を超えました。総まくりは750まで。単語力は410くらいを上下。時折ランダムとか上級とかをやりたくなってしまうのがスコアが上がらない要因のような気が……。下から一歩一歩地道に積み上げていかなきゃなー……。今週末で総まくり1000までを目指します。