梅雨明け

本日の単語力。総まくり1000まで突破。今夜もーちょっと行けるかなー。回数は140回。復習テストとかしてるから実際はもっと多いんだろうなぁと思いつつも。あとCDをずっと聞いているのだけれど、だいぶん耳が慣れて聞き取れる単語が増えてきた。少し進歩かなー。嬉しい。
選挙報道で堂本兄弟がないのですねー。しょんぼり。週に1度の楽しみなのに!!昨日はF1予選の放送もなかったしなー。ぶー。キミがPPということで今日の本選が楽しみです。今シーズン初♪ちょっと遅い時間なのでビデオ撮ろうかな。選挙はきちんと行ってきましたが、速報に興味はないので(明日新聞で結果を知ればいいやーと思うので。)KinKiさんビデオ祭でもやろうかなー。