愛vv

ご存知かと思いますが私はミッチーファン。KinKiよりもFAN暦は短いのですが近くで見た回数は断然ミッチーの方が多いです。(ミッチーのライブは会場が小さいしね。席も運が良くて一桁とかだったし。)昨夜はそんなミッチーファンでKinKiヲタな私にとって苦悩の日。(大袈裟)22時より「おしゃれカンケイ」と「堂本兄弟」がブッキング。いやーん……。でも堂本兄弟は毎週録画してるから今週も録画したいし、でもオンタイムでも見たいし、でもでもミッチーも絶対外せないし……と悩んだ挙句、堂本兄弟を録画してミッチーをオンタイムで見ました。ミッチーは浴衣で登場。きゃー素敵vvvミッチーオリジナル浴衣は相方ちゃんは買うそうです。あたしは似合わないのでパス。顔が童顔なので薄紫とかお色気のある色は激しく似合わないのですよ。もっと白×ピンクとかなら買ってたんだけどなー。流し目もいっぱい堪能できたし。やっぱりミッチーは素敵なり。
というわけでその後1時間ほどウォーキングに行ったり原稿書いたりF1見たり(キミ……(涙))してたので堂本兄弟はまだ見ていないのです。剛さんノースリだったんですってね!!わー!!どうしよう!!(毛部ですので。ノースリと聞いただけで大興奮(笑))今日帰ったら急いで見よう。