2004-07-26から1日間の記事一覧

『それを永遠に繰り返していく』

ポポロとMyojyoと月刊テレビジョンをチェックしようと某大型スーパーの雑誌コーナーへ寄り道。最初にポポロを手に取る。「縁日と云えば…」のこーさんの答えに「なんて悲しい子なのこの子は!!」と遠い目。縁日といえば夏よりも春とか秋とかのイメージがありま…

仕事してる場合じゃない。

時間がっっ足りないよー!!!(絶叫)いや、自業自得なんです。原稿の〆切なんて随分前から分かっていたのだから予め頑張っておけばよかったのです。前回の〆切が終わってから約1ヶ月、ふらふらしていたのは他でもない私自身。今週末〆切のお話がまだ1/3しか書け…

愛vv

ご存知かと思いますが私はミッチーファン。KinKiよりもFAN暦は短いのですが近くで見た回数は断然ミッチーの方が多いです。(ミッチーのライブは会場が小さいしね。席も運が良くて一桁とかだったし。)昨夜はそんなミッチーファンでKinKiヲタな私にとって苦悩の…

ス・ト・リ・ッ・パー

「ふたつの搭、歪んで立って」の本田さんとharuneco.のあや・・さんのKinKi観はお二人ともKinKi至上主義ながらそれぞれ剛さん寄り光一さん寄りの視点で書いてあってとても興味深い。お二人のテキストはとても愛があって、けれど冷静にKinKiを見てらっしゃる…