What's the point?

プリンセス天功に言われそうなエントリーばかりだなと愕然と。でも「んで、結局何が言いたいの?」みたいなニュアンスの言葉は私もよく言う。いらちなのですよ。簡潔明瞭無駄がないのが好き。(しかしBlogはだれだれで簡潔さも明瞭さもなく無駄だらけ……なんという矛盾!!)
そんなこんなでまぁ今日はワタクシ会社で一人でお留守番なのです。みーんな出払っちゃってるの。んで暇なんだけど、なんであんなに電話って同時にかかってくるのかな。私ひとりやっちゅーねん。今、たったいまのこの暇な時間に順番にかけて来いよと思うのですよ。まぁ、電話してる相手にはそんなことわかりゃしないんだけどさー。最初の時は凄く焦ったけどもう「出れないものは出れないんじゃ!」と諦めました。他のフロアに回されてるのかな、だったらいいけど。
昨日の分で書き忘れていたこと発見。
最初にポポロを見たのであまりの心臓の揺さぶられっぷりに、皆様大絶賛のMyojyoの印象も薄く、月テレに至っては発見することさえ出来ずによろよろと帰宅したのでした……。また探しに行かねば。月刊誌はそんなに急がなくてもいいから楽だわ。