たれてます。

留守番の暇に任せてぼつぼつと原稿書き中。(家からWebメールに添付ファイルでWordを送信、朝職場で受信。)流石に隣とかに人がいると出来ないけど、フロアに誰もいないと出来るもんだよね。(笑)今漸く8枚目。1枚が27×28で2段なり。うーん。進んでるようで進んでいない。書いても増えない。何故……?朝からすごーく頑張ってる気がするんだけどなー。一応目安は16枚なんだけど、あと半分か……。しかし書いてる内容はまだ全然序盤なのでこのまま書くとページオーバーになりそうだにゃ。8枚増やして24枚にするかなぁ。(印刷プランが8枚刻みなので。)なんにせよ今月中に仕上げなきゃ本にならないのでがんばるー。