おそらがあおいなぁ。

げねぷろってたべられるんですって!おしょうゆかけるといいらしいですよ!!(爆)>あやさん
とぉきょうってどこかしら?よこはまっておそらのうえ?と遠くを見たくなっているるうです。
いいもんいいもん。ソロライブだって夏休みなんかないお陰で21日しかいけないけどいいもん。(その21日もお知り合いの方のご厚意でいけるのだけど。)大阪だって遠いのに、横浜なんて……!!フィルムフェスタだって大阪だったら頑張ってみようかな、とか思うけど東京だから端っから諦めたのに。ううう……。
さー、私もお仕事お仕事。ええ、ええ、一日働いても日給はコンサート1回のお金よりも低いんですけどねっ!!(自棄)