腰を振るのはあなたの鼓動の中だけ

もしも剛さんの歌が剛さんの恋愛観そのままだったら、剛さんと恋愛する人はさぞかし大変だろうなぁとROSSOを聞きながらふと思う夏の夜。ROSSOは熱帯夜を余計暑苦しくしてくれる感じがして夏の夜に聞くのが好きです。(といいつつ春も秋も冬も聞いてる。)ふと気付くとROSSOのCDをデッキに突っ込み、DVDをPS2に突っ込んでる私は実はつーさんが好きなのかも、と改めて思ってみたり。(いや、改めるまでもなく好きなんだよ、それは。)
こーちゃんに対してはもう「我が家のにゃんこ」感覚で好きなので何をしても文字通りねこっかわいがり。お馬鹿な子ほどかわいい、痛いほどいとおしい。後頭部わしゃわしゃしてぎゅーってして「いーやーやー」と猫キックされたい感じで好き。
しかしつーさんに関しては恋愛に近い感情で好きなので受け入れられないところもあったり「ちょっと駄目かも……」と思う瞬間も正直あったりする。それでも彼を見ていると心臓がズキドキ(笑)するし、くらくらする。きっとこれが恋なのね。(おーい、戻ってこーい)というわけで剛さんが好きなんだよー、というこーさんファンの叫びでした。そろそろFCに入りなおそうと思うのだけど、一体どっちに丸をするべきか悩むのですよ。
あ、そんなこんなで8/21の席判明。スタンド後方。アリーナじゃなくてよかった、と心の底から安堵した私。(汗)いや、だってね、アリーナなんて埋もれちゃうしさ、私。(身長155センチ弱)あまり近いとドキドキして見えないしさ。スタンド後方でこっそりとうっとりするくらいが合ってる気がします。