ラナハウスさまさま。

こーさんのソロコン以降、時折G-Rocketsのサイトを覗いたりしています。気が向いたときに、なので2週間に1回くらいなんですけど。今回のつーさんのソロコンにもGロケ(とDrill)のおねーさま方が踊ってくださるそうなんですけど、稽古風景の写真が、凄かった……。軟体動物のようでした。こーさんのソロコンのバックとかで紐につかまってぐるんぐるんやってるおねーさんたちを「ほへー……」と見てたんですけど、つーさんのコンもそうなるのかも。(笑)それにしても、サマリーにもGロケの方々はご出演の模様で、もうジャニコンはGロケあってこその演出、みたくなってますね。技術力の高いプロの方と接するのもジャニーズの若い子達にとってはいい経験になるんじゃないかな、と老婆心ながら嬉しく思っています。