一週間の始まり

お盆休みなんか関係のない我が家は今日から全員お仕事です。(銀行勤務と公務員なので。)あ、でも妹は今日あるお祭に職場で出るらしいので休みといえば休みらしい。(朝から準備なんだって。)私の周りは13日からお休みで今日から出勤、とかお盆休みなんかないよという人も多いので「なんだよー私だけ仕事かよー」というやさぐれ感は少ないです。今週はもう、剛さんへの想いと昨日の堂本兄弟で生きていけるよ私!!(笑)だってもう明日はアルバム入荷日じゃないですか!通常版しか買う予定がないのですが(相方ちゃんが限定買うって言ってたし)翌日からはライブだし。またMCレポ探してネットうろうろしないと。(でもあんまりうろうろすると見たくないものも見ちゃうのでそれもまた困ってしまいますが。)ドキドキの一週間になりそうです。