今日はフラゲの日。

朝から剛様のご尊顔を拝することができてかなり幸せでございました。はー、うっとり。
ビバ・ノースリ!!最近ワタクシ、剛さんの肩が凄く好きなのですよ。なので朝からあのむっちりした肩を堪能できて幸せです。勿論毛部なのでもさっとした毛もしっかりチェックしましたよ、朝から!(笑)あと、首の赤いタトゥーがセクシーですよね。ゲネプロのレポ見ながら「どんなんだろう?」と想像してたんですけどあんな感じなんですね。うきゃー。噛み付きたいー!!
ので朝から仕事もせずにブログ巡ったりこれ書いたりしてます。駄目社会人。ああ、でも今日は残業しちゃいけないから(剛様をお迎えせねば!)さっさと仕事片付けまーす。