秋深し。

にしても今日は寒いですね。引越し以降冬服のダンボールが埋まってます。何処だ。ないないのかみさまぁ。(らぶふぁ風。)年内にもう一回引越しなんですけど、そこまで待つわけにもいかないしな。KinKiのビデオとかのダンボールは見つかるんだけど。愛ですか、そうですか。
通常版が今日届きました。発売日に届いたのね。amazonぐっじょぶ。あ。違った。amazonはぐっじょぶじゃないんじゃん。あたし初回版予約したのに断わられたんだったよ。まぁ、そのお蔭でフラゲ出来たんだから別にいいんだけどさ。特典応募しないつもりだったんだけど、ポスターがバスタブこーちゃんらしいので送っちゃおうかしら。ま、どうせ当たらないだろうけどね。*1せめてポスターくらい初回と通常と両方買うともらえる、とかにしてくれたらよかったのに。でもそこまで優しいとなんか裏があるんじゃないかと思ってしまう疑心暗鬼な私。
明日も寒いのかなー。今日は晴れたり降ったり変な天気でした。自転車通勤なので朝夕は降らないで欲しい。

*1:が、私は一口応募だけで午後ティーのあやトラを当てた女。……というかこれに籤運使うくらいならコンの当落や席で使いたい。