戦闘態勢

ぼくね、しぃにおもちゃをとられたので、いまからとりかえすためにじゃんぷして、やります。
な、うちの子。左手がちょっと挙がり気味なのは「ボール欲しい人?」と聞かれたら即座に「はーい」と挙手できるようにかと。かわいい。(ああ、馬鹿だとも!)
物凄く眠かった一週間が漸く終わりました。明日は会議がなくなったのでお休みになりました。そしたら今日は眠くないんだよね。分かりやす! 拍手とかメールとかで励ましてくださった皆さん、ありがとうございました。なんとか頑張ってやってます。
なんかもう毎日帰宅も遅くて苛々してて母親と喧嘩したりしてたんですが、おもちゃを見せびらかしにきたり、くったりとお腹見せて寝てたりするリオンに癒されました。無理矢理構って迷惑がられたりもしたけどね!(笑)まだうちにきて2年ちょっとなのに、すっかりリオンのいない暮らしを忘れてしまいました。