紙屋が好き。

本屋さんと図書館と紙屋が好きです。今日はその3件をハシゴ出来たので凄く満足♪ 最近作ってないな〜と思っていた春巻もエビたっぷりで作れたし。中々に良い休日であった。うむうむ。
土日休む時よりも日曜だけの方がダラダラせずにやりたいことがやれる休日になるなー。でも体の疲れはあんまり取れてないのだけど。足は相変わらず痛いし。でも明日は会議だから朝から病院には行けないしな。*1やっぱり少し早退させてもらって、夕方に行こうかな。
LUSHのカタログ(ペーパー?)が届いたので赤ペン片手に眺めていました。先週東京に行ったときにショップに行けなかったから、メールオーダーしようかなー。LUSHのバスボムは贅沢してる! という気がして好きです。(笑)旅行のときとか、広いお風呂で入浴剤使うの大好き! 楽しい! 多分、来月東京は幾らなんでも無理だから(野外ライブ行きたいんだけどなー)、次の旅行は夏の大阪。ハイアットリージェンシーに泊まりたい。(と、毎回言うてる私。)

*1:病院の診療時間は8:30〜18:00。私の勤務時間は9:00〜18:00。