きょうにっき。

9時起き。朝ご飯を食べてからのんび〜りと準備。着る服が決まらなくてその時点でやる気半減……。取り敢えずはリフレッシュだー、と足ツボです。私は20分の足ツボ+眼精疲労回復10分のコース。相方ちゃんは30分の足ツボコース。イタ気持ちよくて幸せでした。揚げもちでちょこっとおなかを納めて、久しぶりにカラオケ。なんかドウモトツヨシさんばっかり唄ってた気がしますよ、私。楽しかったー。そして今度はお買い物。靴とかお洋服とかあちこち見て回ったけど、結局私はグリーンのストールを買っただけでした。「夏のお洋服何着よう〜」と相方ちゃんと色々相談。夏は甘く可愛くいこうかしら。(笑)そして、二人でプーリップの売り場に張ってあったお写真にひとめぼれ。和柄の双子。「これ欲しい!」「二人で一人ずつ持とうよ!」と意気投合。*1夏に連れて行きたいなー。
そんなこんなで有意義な三日間でした。明日から四日間出勤したらまた二連休だし、頑張ろう。

*1:でも帰ってネットで調べてみると人気のモノみたいなの。無事に買えるかなぁ。