禁忌

ただでさえお金のかかる趣味の好きな私。その上人並みにはぶらんどのばっぐ、とかも大好きなので、手を出すことを禁じていたものがあります。それがお人形。ブライスもSDもプーリップも好きだけど買っちゃダメ、と自分に言い聞かせていました。別に1体の価格自体はそれほどでもないのですが、一度手を出したらやれお洋服だの、やれ小物だの、挙げ句の果てには新しい子が欲しいだの、言いだすのは我ながら目に見えてるのです。しかし、その決意すら打ち砕いたのがプーリップのLanの「緋(あけ)」と「藍(あい)」。和柄ゴスロリ色違い双子、とこれでもかと私たちの好みをぶすぶすと突き刺すラインナップ。たった1枚の写真だけでもう理性を失いました。ええ、探し歩きますよ、わたしゃ。こーゆーときの私の執着は凄いですから!(笑)
ちなみに、マジョの新しい1日分がパックになってるファンデも見当たりません。探すぞー!