ティアラ!

剛さんとティアラ! 凄い組み合わせだー。紫の空間に紫のお衣装に、ティアラ、て! *1そのうち王冠に進化したりしねーのかな、それ。剛さんと王冠。ああ、素敵。
そんな私はしょこたん猫耳にもえもえしてます。猫耳をつけたしょこたんに、ではなく、純粋にその猫耳に。だってあれかわいいよ! なんかお花とかついてるし。かわいいなー。
体調が芳しくは無いのですが、まだ火曜日なのであと5日は堪えねば。眩暈がするよー……。今日は、F1誌を受け取りにいけるくらいの時間には帰りたいです。

*1:ティアラって聞くとどうしても千秋とか思い出すんだけど。チュチュにジャージにティアラ、みたいな。まぁ、組み合わせ的には強ち千秋と遠くも無いのか、な、剛さん+ティアラって。