2006-03-28から1日間の記事一覧

カテはF1なのか?

無事に今月号もグランプリスペシャル(だったっけ? タイトル変わったんだよねー。)購入。本屋さんで定期購読をお願いしているので、残ってるかどうか気にしなくていいから楽。買ったままで袋に入れっぱなしの雑誌がいっぱい部屋に積んであるけれど、とりあ…

お先に失礼しまーす

これ、自分が言う台詞で一番好きかもしれない。(笑) 本屋さんに寄るので帰ります、と19時で退社してみた。その分明日の朝早く出なきゃなー……。 ここんとこAXSかミッチーばっかりだったシャッフルを、昨夜きんきちゃんのD〜Hのアルバムにしたので聞きながら行…

むっさめっちゃごっつ

むーかーつーくー! と、ふつふつと湧く怒りに拳を握り締めています。うちの会社は本社なんだか支社なんだか知らないけどとにかく帝都にも事務所がありまして、そちらにもスタッフが勿論居るわけ何ですが、そのスタッフの何でもかんでも「○○*1にやらせればい…

ティアラ!

剛さんとティアラ! 凄い組み合わせだー。紫の空間に紫のお衣装に、ティアラ、て! *1そのうち王冠に進化したりしねーのかな、それ。剛さんと王冠。ああ、素敵。 そんな私はしょこたんの猫耳にもえもえしてます。猫耳をつけたしょこたんに、ではなく、純粋に…