カテはF1なのか?

無事に今月号もグランプリスペシャル(だったっけ? タイトル変わったんだよねー。)購入。本屋さんで定期購読をお願いしているので、残ってるかどうか気にしなくていいから楽。買ったままで袋に入れっぱなしの雑誌がいっぱい部屋に積んであるけれど、とりあえずこーちゃんのページだけ見ました。今月は1ページですね。お写真は楽屋でF1誌(かな?)を眺めてるこーちゃん。トリノオリンピックの開会式って私見てないんですけど、フェラーリ走ったんですねー。見ればよかった。日本はF1の盛り上がりが低いというこーちゃんの苦言でした。確かに私もそう思う! 地上波の放送は深夜に追いやられちゃうし(日曜の深夜だなんて眠いっちゅーねん!)、予選も放送しなくなっちゃったしね。もうちょっと盛り上がってもいいのになーと思います。来年はもしかして日本で2戦かもしれないし、ね!